2015-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20151124001014

しろそういうレクターシリーズとして考えなきゃ、1つの作品としてぜんぜんありだと思うよ

記事への反応 -
  • レッドラゴン観てたけど、結局、やってることは羊と同じになっちゃてて、 むしろ博士と捜査官の関係は微妙な展開過ぎるので 別に、続編をこんな感じにする必要無かったな。

    • むしろそういうレクターシリーズとして考えなきゃ、1つの作品としてぜんぜんありだと思うよ

    • 博士の料理シーンは品性の表現とか特徴的だけど、ちょっと驚かせるだけで 普通に飯を食わせてる展開はどうなんだあれ。

    • あとタイトルはってるわりに犯人に魅力が無さ過ぎた。なんで普通の推理サスペンスモノにしちゃったんだろう。 もっと、羊シリーズっぽい感じがあるがわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん