2015-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20151107155513

悲観的すぎるw

まだかなり悪いかもしれないが、

昔よりはかなりましにはなっているだろう。

本に書いてあるような歴史が本当なら。

記事への反応 -
  • はてなやツイッターで目立つタイプのフェミってほんっと話が噛み合わねえ。 まあフェミからしたら私の方が話噛み合わねえって思ってるんだろうけど。 綺麗な世界とか筋の通った世界...

    • 悲観的すぎるW まだかなり悪いかもしれないが、 昔よりはかなりましにはなっているだろう。 本に書いてあるような歴史が本当なら。

    • 多分今起こってる問題のほとんどは話し合いじゃなくて科学技術進歩して なし崩し的になかったことになって解決すんだろうなーって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん