2015-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20151021153135

誰か頭のいー人、日本プロ野球を無くしてくれませんか。

仮に存在しても構わないけど、プロ野球が嫌いな人の目には入らないよにしてもらえませんか?

分煙化みたいな、なんかないかなー。

記事への反応 -
  • プロ野球なんてもういらない...って言う人がいるけど、無くなる訳が無い。 ・球場があって、その周辺で営業している店舗が有る(球場に来るお客さん相手) ・球場までの交通機関...

    • 誰か頭のいー人、日本のプロ野球を無くしてくれませんか。 仮に存在しても構わないけど、プロ野球が嫌いな人の目には入らないよにしてもらえませんか? 分煙化みたいな、なんかない...

      • そんなこと言ってたらきりがない。 野球が好きでアニメが嫌いな人にアニメがつぶされたり、 お笑い番組がつぶされたりしかねない。 そもそも無料のチャンネルでなにいっとるんだ 金...

    • オリンピックから外されてしまうほど世界的に競技人口の少ないマイナースポーツだからしょうがない。 それに人口自体が減っていて見る人、直接球場に足を運ぶ人も当然減っている。

    • プロ野球ファン人口は年々減っているので、この傾向が続けばいずれゼロに近づく。 2008年 4491万人 2011年 3685万人 2015年 2998万人 プロ野球選手グッズで儲けようとする...

      • いくら減少傾向があるとはいえ、潜在顧客が国内に3000万人もいる商売が他にいったいどれだけあんだよと。

        • そうなんだよなー。 大事な時間を費やして、野球番組やんなくっていーよ、と思っても放送されちゃう。 挙句には延長まですんだよなー、勝手に。 そこもこれも、減ってきてるとはい...

    • プロレスなんか野球よりひどい。娯楽が多様化したから人気のないものが淘汰されていくよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん