2015-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20151004122745

コミケなんか、会場入りまでが一緒で、その後は別行動なのが当たり前だからなぁ。。

こういう延長で友人と行ってるのかも。

記事への反応 -
  • 自分は、友人と見に行くのなら隣の席で見るのが大前提だと思っていた が、ライブに誘ってきた友人は、2連番ではなくバラ席でそれぞれ取ってきた チケット売買の都合もあったのだろ...

    • コミケなんか、会場入りまでが一緒で、その後は別行動なのが当たり前だからなぁ。。 こういう延長で友人と行ってるのかも。

    • 同じ趣味同士なら構わないと思う。ライブは内容によるかもだが映画はずっと見てるだけだし。 そして趣味が違う奴を誘う文化は相当廃れてきてるように思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん