2015-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20150912051444

そういうの考えちゃうと躊躇してしま

かわいいけど

かわいさが爆発して予想される大変さをぶち壊したら いつか飼う日が来るかもしれない

かわいいから

記事への反応 -
  • 猫飼いたーい と思うものの実際に飼ったら世話できる自信がない こんな奴に飼われるのは猫にとっても可哀想 だからYouTubeで猫動画を見て時々猫カフェに行き そこで得た猫の感触...

    • 実際に猫が居ると、部屋が汚れるし、旅行にも行けないし、ペット可の部屋も少ないし、何かと大変だよ。 かわいいけど。

      • そういうの考えちゃうと躊躇してしまう かわいいけど かわいさが爆発して予想される大変さをぶち壊したら いつか飼う日が来るかもしれない かわいいからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん