2015-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20150909010408

ふつう人間害虫という下等な存在に置き換えることで平静を保とうとする。

わかるよ、僕もかつてそうだった。

君も克己してふつうになろう。

今はまだ20周遅れぐらいの、虫けらにも劣る、いや路傍の石ころにさえ見下される君だけれど、

いずれふつうになれる時が来るさ。

記事への反応 -
  • 10周遅れぐらいの人間にはふつうの人間のふつうの発言さえもマウントに聞こえるだろうさw

    • いやだわ 増田にewathechampionみたいな害虫がまぎれこんでる

      • ふつうの人間を害虫という下等な存在に置き換えることで平静を保とうとする。 わかるよ、僕もかつてそうだった。 君も克己してふつうになろう。 今はまだ20周遅れぐらいの、虫...

        • すまんがそいつ横なんで。 ewathechampionとかしらんし。ダイアリーの人かね。 ところでおまえそうやって手当たり次第にマウントしてくつもりなの? 馬鹿じゃないの?

    • うーんにわかのお前にいっといてやる。 俺ははてなーとしては2006年付近に『幕府を作りたいのですが』に掲載されたこともある古参だ。 だが増田だけは臭くて近寄らなかったし、一度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん