2015-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20150823003531

嫁と一緒にクライミングしてる。

楽しくないと続かないから楽しいことやるのがいいよね。

俺はランニングとかはつまらないから続かない。

記事への反応 -
  • 昨日、ウチの奥さんが少し太ってきたので痩せたいと言いだした。 食事の量を減らしたいと言う。 それは別に構わない。ただ、食事制限だけでは限界があるから、運動もしないといけな...

    • 嫁と一緒にクライミングしてる。 楽しくないと続かないから楽しいことやるのがいいよね。 俺はランニングとかはつまらないから続かない。

    • 節約しよう おこづかいためたい と言ってみれば? どこか旅行いきたいとか なにか買いたいとか そしたら お金で解決してた手間を体でしなくちゃならなくなる ペットボトルのジ...

    • 人間、嫌いなことは絶対やらないよね。例えば痩せるための唯一の有効な手段が喫煙だったとしても、俺はタバコを吸わないだろう。

    • エアロバイクってどうなの? あのルームランナーの自転車版みたいな奴ね。 あっ元増田だけじゃなくて皆に聞いてる

      • エアロバイクは正直つまんない 景色が変わっていく外を走るほうが断然楽しい テレビ見ながらやったりしても駄目だった 雨天でも使える、交通事故の心配が無い、汚れた空気を吸わな...

    • うちの奥さんもなかなか運動してくれなかったのだが、 NHKの朝の情報番組でIngressを見て始めたら毎日1~2時間歩いたり自転車で出かけたりするようになった。 買い物に行くついでにスー...

    • なんでウォーキングをやってないんだ いきなり山とか走ったりとか膝が良くない奴にやらせることじゃない

    • 自転車はクッション入りのサドルカバーを使えば尻の痛みは少しマシになる 同じくクッション入りのパンツもある

    • 奥さんの方が正しいのに、基礎代謝上げる云々いってるやつって馬鹿なの? 一年に筋肉増やすのにどれだけ苦労するか知らないの?その筋肉1kg当たり基礎代謝がどれだけ上がるかわかっ...

    • よく筋肉をつけて基礎代謝を~~、なんていうけど、それが効果的なのは男性なんだよね。 むしろ女性はストレッチなどをして、関節や筋肉の可動域を増やし、日常動作におけるカロリ...

    • 同じ境遇だったからアドバイスすると運動してる女を羨ましい目で見ればいい しばらく奥さんから目を話して「目の浮気」をやってみろ 「スポーツしてる女ってきれいだなあ」と感じな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん