2015-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20150821230739

怖いこと・痛ましいこと・辛いことほどちゃんと知らなきゃいけないんだよ

知らなかったら無防備に殺されてしまうじゃないか

記事への反応 -
  • ないよね?なんで胸糞わるい事件を見ないといけないの? 普通に生活してる人にとって何一つ必要じゃないと思う 強いて言えば話のネタになるだけ メディアからしたら一種のコンテ...

    • 怖いこと・痛ましいこと・辛いことほどちゃんと知らなきゃいけないんだよ 知らなかったら無防備に殺されてしまうじゃないか

    • 韓国同様に「叩く理由があるけど反撃されない個人」を袋叩きにして鬱憤晴らし出来たらいいイベント 旅行先の土産物が不味いのは山田容疑者のせいだとか言って2週間後には忘れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん