2015-08-19

私はお前のサンドバッグじゃない私はお前のサンドバッグじゃない私はお前のサンドバッグじゃない私はお前のサンドバッグじゃない私はお前のサンドバッグじゃない私はお前のサンドバッグじゃない私はお前のサンドバッグじゃない私はお前のサンドバッグじゃない私はお前のサンドバッグじゃない私はお前のサンドバッグじゃない私はお前のサンドバッグじゃない私はお前のサンドバッグじゃない私はお前のサンドバッグじゃない私はお前のサンドバッグじゃない私はお前のサンドバッグじゃない私はお前のサンドバッグじゃない私はお前のサンドバッグじゃない私はお前のサンドバッグじゃない私はお前のサンドバッグじゃない

ああもういいや

死のうかな

  • 読んでふと職場の若い男性社員を思い出した しょっちゅう上司にサンドバッグ状態で文句言われてる 仕事のことは分からないけど、がんばれって思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん