2015-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20150805141912

浪人の時点で「いきなり」もクソもないだろ。

記事への反応 -
  • 今さ、浪人してるんだけどさ、親に予備校に行って自習室で勉強するフリをして家でパソコンいじってる。 親は俺の予備校代を稼ぐために仕事に行ってるのに、俺はクーラーの効いた部...

    • クズじゃないよ いきなり過去問も予備校もレベル高すぎるから 遠回りに思えても基礎をやるべき 教科書レベルの理解と一番な簡単な問題から だるいのはわかるし焦りもあるだろうけど ...

    • その先にあるのが「平凡な生活こそ真実なんだ!人と違うことがやりたいなどというのは幼稚だ!」と言って憚らないクソな大人だ。 増田もそのうちそうなるから心配いらない。そうな...

    • 「良い大学」なら、国立にこだわらなくてもいいのでは。 3教科に絞れるってのはやっぱり大きいよ。金の問題とかあるんだろうけれど。 まだ半年近くあるんだから、たまに漫然と過ご...

    • 最近増田に多い、冒頭に「俺はクズだ」と書くことによって反論を予防するスタイル。 レールとか関係ない。クズだからそうなった。

    • クズミサワ自慢ってすげーうざいよねって話かと思ったらまさにそのクズミサワ自慢だった。

    • 関係ない話なんだが、はてなにいる人たちって日東駒専レベルの大卒は高卒と同じ扱いするよね。昔の2chの学歴板みたいに。

    • もし浪人して入るのが東洋大レベルでも、それ以下でも、大学には行っとくといいよ。 分かってるだろうし、大きなお世話だけど、考えこじらせて引きこもりになった人とか見たから、...

    • どうして踏み外さなければ東大に行けると思ったんだ?

    • まだ助かるって、まだたすかるって、まだがすかるって!!   マダガスカル!ソ~レ!!・・・ここ!!マダガスカル。

    • LOの発売日は毎月20だからこいつの言ってる事創作だと思うよ

    • ここまで“comicLO”についての突っ込み無し。

    • トラバまみれの釣りキチくんがお送りしました http://anond.hatelabo.jp/20150805091853

    • 俺って本当にクズだわ~ 良い大学行って、何したいの? とりあえず良い大学に行くことだけが目的になってない? 浪人で受験勉強って抑圧されてツラいから、大学行くだけが目標なん...

      • ひでーなお前 自分の中でも言ってること矛盾してるし。 大学行くだけが目標なんだったら学力上げれないと思う。 ねーよ。ほとんどの人間が取り敢えず目の前の大学に入るためだけ...

    • 俺も受験失敗組だから変に同調しちゃって真剣に考えてみた 「筑波」っていう明確な目標が邪魔してるんじゃないかな 俺思うんだけど勉強うまくいってるときって何点が目標とかどこの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん