2015-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20150622215154

そう言えば、南極はそろそろ冬至なんだった。

今年もコウテイペンギンのおトッチャンたちは、例の極寒ブリザードの中、雪を食みながら卵を温めてるのかなあ。

記事への反応 -
  • せめて性器名で呼んでくるのだけは廃れないかと思ってるのに ここ最近全然関係ない所でもしょっちゅう見かけて気分悪くなる… 本当にほんの少数のかなり痛い人達が言ってるものな...

    • 女性を人間ではなく女性器としか認識していない、する必要性を全く感じない人が増えたんだろうね。 スラングっていうより、純粋に自分が認識している世界観にマッチしてんだと思う...

      • そう言えば、南極はそろそろ冬至なんだった。 今年もコウテイペンギンのおトッチャンたちは、例の極寒ブリザードの中、雪を食みながら卵を温めてるのかなあ。

    • 実際女って体以外取り柄あんの?ないだろ? 一応言っとくけど男も学歴と年収以外取り柄ないよ?

      • まあそこからスタートして、持つ者は持つことによる限界を、持たざる者は持たざることによる限界を、智恵と努力で克服しようとする姿勢と営みが人間の本質だよね。 人間とか言った...

    • 昔っからオンラインゲームが趣味で細々とやってるんだけど アイテム課金とかそういうのが当たり前になってから 若い子のいるコミュニティをのぞいて見ると 大体男に課金アイテム貢...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん