2015-06-20

記事への反応 -
  • すぐ殺せ優しく殺せ喜んで殺せ 俺には死ぬ義務があるんだ、だけど痛みを拒む権利もあるんだ、痛みなく俺を殺せ さぁ早く殺せ俺を殺すんだ

    • じゃあ栃木で犯罪やって宇都宮拘置所を通じて直で黒羽刑務所にいって工場で5年働け。

      • やだ。犯罪は他人に迷惑がかかる。俺は他人に迷惑をかけたくないんだ。だから迷惑をかける前に死ぬ義務があるんだ。さぁ俺を殺せ。

    • なんかラップの歌詞みたいだな。 Hey!殺せ!殺せ!すぐ殺せ!だけども優しく殺せ! 俺には死ぬ義務があるんだ!(Yeah) But!痛みを拒む義務あるんだ!(A-ha?) So!痛みなく俺をすぐKO...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん