2015-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20150525231215

数千円くらいは課金したけど普通に飽きて辞めたというか忘れ去った

記事への反応 -
  • 3ヶ月で5万くらいソシャゲに課金してる。課金したあとには後悔しかない。課金すると嫌な気分しか残らないと分かっているのに突然魔が差して課金している。 是非、課金経験があり...

    • 数千円くらいは課金したけど普通に飽きて辞めたというか忘れ去った

    • 垢消してアンインストールしたらいいんじゃない? もしかしたらいつのまにか再インストールされてるかもしれんが

    • 課金がいらないゲームや趣味にハマる 俺はドラクエ10やってる アイテム課金要素はあるけど課金しても強くならないし 底なし沼みたいな感じではないからそこまで問題ないと思う

    • ここだ!って所で操作ミスして全部台無しになった瞬間 どうでも良くなってその日からログインしていない 垢消しもおすすめかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん