2015-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20150520090111

「店側が列について提示しているので1箇所に人が並んでる」ってことは、店側は一列に並べって指示してるんだろ?

じゃあ横入りしたおまえが悪いじゃん。いみわかんねえな。

記事への反応 -
  • あまりにも理不尽すぎてメールでクレームを出したけどもやもやがとまらない。 無意味な行動だとはわかっているけどここに吐き出す。 どうすればよかったのだろう。 本日の勝どき...

    • コンビニでも同じ事あった。 店側が列について提示している(店内レジ前に何カ所もその旨の案内を掲示している)ので、1箇所に人が並んでるのは承知だったけど、空いてるレジにスッ...

      • 「店側が列について提示しているので1箇所に人が並んでる」ってことは、店側は一列に並べって指示してるんだろ? じゃあ横入りしたおまえが悪いじゃん。いみわかんねえな。

      • 店のルールを守った子供が理不尽に注意された話と、店のルールを守らず注意された話 どこが同じだって?

    • 俺仕事でこういうクレーム対応よくやってるんだが、こういうの見る度に「はあ〜〜〜〜まーた長文マンコだ〜〜めんどくせ〜〜〜」とか思うわ。 はいはい普段の積み重なってるストレ...

      • どうなんでしょうか。 ほかの方がそれほど日々こういった惨状に出会っているというのが事実であればあなたの職場はもう少し気をつけるべきではないのですか? 今日のようなことが...

        • こういう本部へのクレームっていうのは、本部にいくのではなく、クレーム対応専門の部署、あるいは業者に回されるんだよ。カスタマーセンターみたいなやつな。 カスタマーセンター...

        • こんなはてなから浮きまくってる人が増田なんてはてなの奥地に書き込むという時点で不自然なのに 案の定袋叩きに遭ってもまた書き込むって時点でもう不自然さ大爆発で釣りにしか見...

        • なんでもいいけど、もう少し簡潔に書いてほしい

      • やってる割には大した文章かけてねーぞ? やり直し。

    • 読むのがこれだけ苦痛な文章も珍しい。

    • レジ待ちの列は、レジ毎に並ぶように店側が決めているはずだ。 レジ毎でなく1列に並ぶ客がいるせいで、空いてるレジに進んだ客が横入り扱いされてトラブルになっている。 先...

    • 文化堂勝どき店かな。 あそこ、見づらいし品揃えもイマイチだから足延ばして月島店に行けば良い

    • 気持ちは分からないでもないが、増田は、もうちょっと子供の力を信じてあげたらどうかと思う。 1回くらい知らないおばちゃん?おばあちゃん?に怒られたくらいで非行に走ったりし...

    • 正確には、安全地帯からウンコ投げてるだけで、何かした気になっている非生産的なお猿さん。 たしかに、君達はウンコしか投げることが出来ない類人猿だ。 世界は今のところ、君達の...

    • 大抵のスーパーってお客様ご意見投書箱があるからそこに書いてくりゃいいのに(ついでにそれならこんな長文にもならんだろうしな) わざわざ家帰ってからメルアド探して本部にメー...

    • これオレもこないだ似たようなことあったわ。 近所のローソン、レジが二つあってフォーク並び式なんだけど、オレの番が来て左のレジが空いたからそっちに行ったら、レジ係の奴がオ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん