2015-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20150514105508

一方リア充男は処女膜突き破って血を流す女を見るのが好きなのだった

記事への反応 -
  • なんで女の子が戦うものが好きなんだろうね男のオタって 血だって出るし女の子は死んだりもする 正直悪趣味だと思うんだけど、どうよ?

    • 一方リア充男は処女膜突き破って血を流す女を見るのが好きなのだった

    • 強い女の子に守ってもらいたいからだよ。

    • 別に悪趣味じゃないよね。 どうして悪趣味と思うのかな。 男なら血塗れになってもいい、死んでもいいと思ってるのかな。 増田の中には無意識的な女尊男卑主義が根付いているんじゃ...

    • 最近の男オタは、女の子が戦うもの好きじゃないと思うよ。 ごちうさ きんもざ のんのんびより ゆゆ式 こういうのが人気。

      • リョナ趣味の奴らを殺そうぜ 本人も痛みを与えられれば与えられるほど喜ぶべきだしw

      • 生きるということは戦うということだ。 増田が挙げるそれらのアニメの中では少女らは生き生きとしているだろう? つまり、彼女らはただ生きているだけではなく「人生を戦っている」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん