2015-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20150402225642

違法動画ダウンロードはアウトになったんだったよね

試聴できてるということはダウンロードできてる

記事への反応 -
  • じゃあ、何で誰も犯罪を見過ごしてるのかな。 つべ動画もフリー素材以外はBGMですら権利者がいるわけだから 動画投稿サイトや共有サイトの類はそれを以って全部終わらせる事がで...

    • 「見るのは違法ではない」って逃げられそうだね。

      • 違法動画のダウンロードはアウトになったんだったよね 試聴できてるということはダウンロードできてる

        • Youtubeは法律上はダウンロードではなくストリーミングです。 たとえ技術的にはダウンロードであって、ストリーミングとは違ってもw つまり、技術用語のダウンロード、ストリーミン...

    • Youtubeは割と頑張ってると思うがなあ 海外の動画とか日本のBGM使われてると権利関係の問題で見れませんってちゃんと出るし おかげで不便だが

    • アドセンスの審査を厳しくすればいいのに。

    • 何でそれをしないのかって? 単に費用対効果が圧倒的に低いから。 その大半がいわゆる違法動画をネットから拾って来てるに過ぎない事を認めてるからなんじゃないか。 TV局の人...

    • 釣りっぽくないから言っておくけどテレビ曲はJASRAC包括契約だよ よく臆面もなくこんなクソ記事書いたな、君

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん