2015-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20150310162605

ちなみにこんな記事にも刺激を受けました。

何かのために、置いておくことにします。

佐藤航陽さんの記事

川上量生さんの記事

記事への反応 -
  • 50歳代も近づいたのに、なんかピンと来ないのです。 なにが? 人生が! もっとドンと来いよ、人生!って感じが、もうすぐ50なのに、するんです。 なんか、今年いっぱいぐらいは、こ...

    • ちなみにこんな記事にも刺激を受けました。 何かのために、置いておくことにします。 佐藤航陽さんの記事 川上量生さんの記事

    • 今までとは違う、もっと、本当に自分が しなければいけないことをしたいと思っている、疼きなのではないですか? 自分の50年間の人生を徹底的に振り替えって、 そこから見えてくる次...

    • お答え、ありがとうございます。 ぜひ、トライしてみるつもりです。 ついては、何かおすすめの方法をご存じですか? 察するに、いろいろなご経験をお持ちのようですが。 私は日記の...

    • 自分の半生を小説にしてみるのはいかがですか。 ドラマチックだった部分、物足りない部分、 それぞれを見つめ直してこれからどんな物語を続けたいか考えてみては?

      • なるほど、おもしろい。 かなり奥の方から、むくむくと、やる気らしきものが湧いてきました。 どこのどなたか存じませんが、素敵なアイデアをありがとう。感謝します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん