2015-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20150304224254

元増田友達になりなよ

ネッ友でいいじゃん

近くに来た時におすすめ観光地行ったり

食事に行ったりしたらいいじゃん

いいじゃんいいじゃん

記事への反応 -
  • 社会に出てから中高大の友達と疎遠になり、休日に遊ぶ友達が一人もいなくなりました。 話すのも家族とか、仕事場の人とか。そもそもコミュ障な自分。会話が楽しいとは思わない。 ...

    • 僕もぜんぜん友達いません。 どうやって友達作るか教えてほしいです。 うーん、趣味のサークルとか入ったらいいのかなあ。 サークルとか嫌いなんだけど…。

      • 元増田と友達になりなよ ネッ友でいいじゃん 近くに来た時におすすめ観光地行ったり 食事に行ったりしたらいいじゃん いいじゃんいいじゃん

      • 「サークル」って聞くと大学時代にまともにサークル入れなかった人間は 大学のリア充が!!!ってなって気がひけるんだろうけど、 社会人で「サークル」とか、まあ、サークルって名...

      • レスありがとう。 よし、友達なろうよ! 具体的にどうやって連絡を取り合えば良いのかわからないけれどw メールかラインか・・

    • 30代にもなれば毎週遊ぶような友達が居るほうが少数派だ、安心しろ。 ただ、皆、家族作ってそれに時間を取られる、と言う話。 だから必然的に毎週「友達」と遊んでるヒマはなくなる...

      • レスありがとう。 まぁ、正直彼女や結婚相手がいたら、楽しいんだろうな。 今は行動を起こせないままでいるから、もやもやしてます。 はてなの人でも構わないので友達になりたいで...

      • レスありがとう。 まぁ、正直彼女や結婚相手がいたら、楽しいんだろうな。 今は行動を起こせないままでいるから、もやもやしてます。 はてなの人でも構わないので友達になりたいで...

    • 20代半ばを過ぎてから友達がまったくできなかった。 でも、つい最近、齢35にして友達ができた。 きっかけは仕事。 上司の「向いてそう」の直感で担当になった業務で、関わることに...

    • 大人になると忙しいから、友達いてもLINEとかの会話が主な付き合いで、一緒に出かけたりなかなかしないよ(皆無ではない) 会話が楽しくないならあんまり友達いても意味ないのでは?...

      • レスありがとうです。 友達がいるといないでは、人生が変わると思うのですよ。 今はマジで0人。会話は苦手で楽しめないかも知れないし、 お前の話はつまらないと思われるのが大半...

        • 何かを人と一緒にやって仲良くなるって、いいよね ネトゲでギルドに入るとかどうだろう 私はネトゲで知り合って10年以上付き合いが続いてる友達がいるよ これのいいところは、年齢性...

          • レスありがとう。 ネトゲは興味あるけど、やったことがないです。 ソーシャルゲームをやってて、その簡易チャット機能で ワイワイ話したことならありますが、その楽しさと同じなん...

            • ネトゲを進めた者です 友達と私は新幹線で数時間離れたところに住んでるよ 何かの用事でどっちかが相手の地元近くに行く時、都合が合えば一緒にご飯食べたりする 実際に会うように...

              • レスありがとです。 そのような関係素晴らしいと思います。 田舎だから難しいなと思っていたけど、 少し考えが変わってきました。ありがとう。

    • 都心ならネットの繋がりで出会いもあるでしょう。私は地方民。 今はネットの繋がりで都心も田舎も関係ないと思うがどんなど田舎に住んでるんだこいつ

    • 構ってちゃんというより撒き餌があまりに化調臭くて斜め読みしてしまう。 もっと旨いもん食わせろや、ブーブー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん