2015-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20150219214027

許されるべきではないな

たとえ「やらせ」でも、バラエティ番組として放送するべきではない

妻と夫が逆だったら……?

記事への反応 -
  • めちゃくちゃ胸クソ悪かった。 共働きで家計に余裕があるはずなのに夫の小遣いはゼロ。理由は夫の方が稼ぎが少ないから。1万円でもいいから自分の自由になるお金が欲しいと夫が切...

    • 許されるべきではないな たとえ「やらせ」でも、バラエティ番組として放送するべきではない 妻と夫が逆だったら……?

    • 女だが見ていて不快だったな。モラハラ疑惑って…モラハラだろ?!と。 奥さんが稼いでいるから調子にのっているようにしか見えない。 奥さんの稼ぎでやっていけるんだったらいい...

    • まぁ、妻の態度や言動に確かに引いたがその後で出てきた夫を見たら 「こりゃ言いたくなるのも納得」ってくらい のび太くんだったしなー… 根拠のない自信とプライドありそうだった...

    • 俺も胸クソ悪いと増田に書こうかと思ってたが、チャンネル変えてBS1でやってた世界最強の男を決めるやつが面白かったら忘れてたわ

    • いや夫から妻ではなく、妻から夫だから問題ないのだ、などという論理はもちろん通用しない。 そもそも論理的な問題じゃないからな。 男女逆だから感情的にOK。ハイ終了。論理大...

      • むしろ現実では夫から妻なら許されてる事多々だしなあ。 建前では許されてないけど、現実と建前は違うから。 逆に妻から夫は、現実で許されてないから建前では許されるだけ。

      • 男女逆だから感情的にOK。ハイ終了。 お前すごいな。猿か何かか。

    • 罵倒とか別にしてなかったよね。 あの奥さんただのツンデレじゃん。

      • 下の子が半泣きで母親に抗議していたのに、別に罵倒じゃなかったとか言えちゃうお前の感覚がすげーわ(笑)。 ツンデレ→本当は愛しているから何してもいいんだってのも完全にDV加...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん