2015-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20150129171242

xevraが捨て台詞みたいの吐いててウケる

心の調和が足りてないんじゃないか?ww

記事への反応 -
  • 発言小町に以下の文を投稿しようと思ったのですが 文字制限などの問題で一度増田に落としてみます。 女性目線の意見を貰う為の文章でしたが、男性からの客観的な意見もいただけると...

    • xevraが捨て台詞みたいの吐いててウケるw 心の調和が足りてないんじゃないか?ww

    • あのさあここは小町の面倒を見る場所じゃないの あっちのネタはあっちでやってくれ

    • 日記なんだから何でも良いと思うんだけどなあ

    • 俺の嫁も、付き合い始めた当初は「男の人に甘えるとかできない」みたいなこと言ってたけど、そのうちベタベタに甘えてくるようになったので、慣れれば平気になるのではという気が...

    • @出勤時:いってらっしゃい気をつけてね、か、いってらっしゃいがんばってね! @帰宅時:お疲れ〜今日はどうだった?→〜〜〜。→そうなんだ〜。がんばったね〜。お疲れお疲れ。 こ...

    • そのままでいいと思いますよ。 そこに書いているそういう気持ちって必ず相手には伝わっています。 僕は可愛い少女っぽい女性よりもむしろ、長身でカッコイイタイプの女性に憧れる...

    • 性感を相手に開発してもらえば自然と人前で女になれるようになるはず。うん。

    • 口に出せないことを無理に言おうとする、というのが、最高にかわいいんだよ。 「わ、わたし、たかしくんのこと……す、す……」(顔真っ赤で俯く)   うーん。最高!    あとは二...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん