2015-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20150125031348

充分なお金と心に余裕があったらそういうことにも気が付くかもね

記事への反応 -
  • ホームレスになるかどうかやってみてもいいんじゃないか。

    • 10年20年も!??????絶望しかないな きゅうべえが絶望を金に変えてくれないかな 少女の絶望が宇宙を救えるならおっさんの絶望でも1000万くらいにはなるだろ

      • 絶望を金にすることはできるけど、それで幸福になる人はいない。 10年あれば生き残るための技を磨けるさ。 鍛錬あるのみだ

        • 技を磨いてどうすんの?その技使って仕事するの? もうううう働きたくないって!!!!!!!!!!!!!!!!いってるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん