2015-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20150117151100

わかる

俺もよくやる

「なるべく口を開かない」

「なるべく人と会わない」

ことを心がけているが

仕事してたら

そういうわけにもいかず

ああ

記事への反応 -
  • 普段の会話では神経使っているんだが、少しでも油断すると余計なことを言ってしまう。 そんで相手の曇った顔を見て、やべってなる。(そんときはすぐに気づける。) 何か対策はない...

    • わかる 俺もよくやる 「なるべく口を開かない」 「なるべく人と会わない」 ことを心がけているが 仕事してたら そういうわけにもいかず ああ

    • わかる 俺もたまに失言する 失言するのって 基本的に無差別攻撃的な発言したら、意図せず相手がその対象だったときなんだよね 日払い仕事ってなんかお金やばい人しか就かなさそ...

    • 低学歴と低年収を普通に見下してOKになってる はてなから離れるのが第一だと思う ここはそういう場所だっていう自覚が出来ていないなら深刻

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん