2014-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20141201103807

頭の善し悪しというよりは、仲の良い人たちの間で話す英語に見えるけど。

友達と話す時ってこんな感じじゃないの?

記事への反応 -
  • それはお前が何も理解してないから。 相手もお前が理解できないと思ってるから適当にノリだけでその場をこなしてるだけ。 どこぞのバカ白人が、日本人の女は「ピカチュー」って言っ...

    • 頭の善し悪しというよりは、仲の良い人たちの間で話す英語に見えるけど。 友達と話す時ってこんな感じじゃないの?

      • お前がひっぷほっぱーでyo-yo-普段から言ってるならな アホか。 http://anond.hatelabo.jp/20141202070441 これも。 そんな理解できないのか、逆にすごいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん