2014-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20140911175336

twitterは流れを追うもんだから、ずっと流れ続けてるのを追うのって疲れそうだけどな。

定型文を定期的に呟くヤツが増えそうな気がする。

記事への反応 -
  • GoogleGlassを覚えてるだろうか。メガネだよメガネ。 あと体に身に付けて違和感のないものはなんだ?腕時計だよ。 で、ちょっと話は飛ぶんだが、おれは伊集院光の深夜の馬鹿力が大好き...

    • もしスマートウォッチを身に着けるようになったら、 俺の場合それでTwitterチェックしだしそうで怖い

      • twitterは流れを追うもんだから、ずっと流れ続けてるのを追うのって疲れそうだけどな。 定型文を定期的に呟くヤツが増えそうな気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん