2014-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20140905114407

差別特区は意外といいんじゃないだろうか?大阪とかに作るの如何でしょうか?大阪都構想で。

いがみ合ってる者同士が、腹を割って話す場所として。

記事への反応 -
  • アニオタへの偏見

    アニオタに偏見持ってる奴意外と多くてワロタwwwww http://otakulifehack.com/archives/1008636965.html これ読んで思うところがあったから書き残す。 俺自身はアニメにはあんまり興味なくて...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140905113711

      先日のTV番組における阿川佐和子の態度から判るように、日本の中であらゆる差別がしにくくなっている中で、差別特区としての「オタク差別」があるんですよ。公然とバカにし見下...

      • http://anond.hatelabo.jp/20140905114407

        差別特区は意外といいんじゃないだろうか?大阪とかに作るの如何でしょうか?大阪都構想で。 いがみ合ってる者同士が、腹を割って話す場所として。

    • http://anond.hatelabo.jp/20140905113711

      「アニメが好きな友達がいる」と俺が話すだけで「うわぁ。。。」って顔をする人が結構いる。 と言う人は、むしろアニオタor元アニオタじゃないかな。 増田みたいによく知らない人...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140905113711

      ゴキブリも見てるぶんには害はないけど、気持ち悪いから追い払うか殺したいね。 逆に見ててもなんのメリットもないし、死んでくれて良いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん