2014-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20140705041602

う~ん、書き込みづらいっていうのは感じたことないな~。

これでもたまにはコメはする。でもそのコメした人は俺にはコメをしない(コメ返しはするけど)。

記事への反応 -
  • 最近というかかなり前からなんだけどFacebookやってて空しくなる。 いいね!はそれなりに(ちょっと少ないが)あるんだけど、とにかくコメがない。 嫌われてるんだろうか… そういや...

    • やったことのあるSNSがmixiとFacebookだけだけど、なんかFacebookのコメントは書き込みづらいって雰囲気がある。妙に小綺麗なデザインのせいかね?

      • う~ん、書き込みづらいっていうのは感じたことないな~。 これでもたまにはコメはする。でもそのコメした人は俺にはコメをしない(コメ返しはするけど)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん