2014-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20140702205151

まだぎりぎり腐ってないぞ!

婚約中なんて単なる彼氏彼女じゃん

彼氏がとんずらしたらどうすんの?

おめでたいとは思うけど、頭悪い女だなと思う

記事への反応 -
  • なんであとちょっとが我慢できないんだよ。 ある人が「デキ婚はうんこしたあとにトイレを建てるようなもの」と言ってたが、 いくら婚約中とはいえ「まだ基礎しかできてないのにうん...

    • 婚約中の二人の妊娠を祝えない 羊水腐ったババアがいると聞いて

      • まだぎりぎり腐ってないぞ! 婚約中なんて単なる彼氏彼女じゃん 彼氏がとんずらしたらどうすんの? おめでたいとは思うけど、頭悪い女だなと思う

        • 養育費取ればいいんじゃね つか、彼氏の属性による 無職とかだったらあなたの仰るとおりアホ それなりの年収があるなら むしろ賢い行動じゃね 婚約状態から5年引っ張って 「あー結...

          • 年収があってもそれすら払わずトンズラしてるような男もいると思うが 彼氏がそんなクズだとしたらかなり人生ハードモードよ 五年間婚約ってw同棲してるん?

            • 年収あって勤め先わかってんなら 養育費なんてサクっと差押えりゃええやん。 年収あったら養育費から逃げられんよ。 俺は同棲してるよ。同棲解消する気もないが 結婚は本気でめんど...

              • 子供いらんと言ってる人の子供をどうやって妊娠すりゃいいんですかね…。 つか妊娠をだしにしないと結婚しないような男の子供はいらない…。

                • いや、これ元増田の話な。 相手の男がそれなりのステータスがあるなら さっさと妊娠して勝負つけるのは女からすると良い策ってだけの話。 そして、それがわかってないババアは頭悪...

                  • そういう考えね。 デキ婚つーか狙い婚か。おっそろしいなー、そうでもしないと逃げられそうだったんか。 策としては効果的だろうが、女の方も友達にはなりたくないタイプw

                    • ん?俺は「結婚めんどくせー」と重いながらズルズル婚約状態を引き伸ばしてる男だけども。 なんかおばさん大分知能に問題あるんじゃね?

                      • 女にとっても大してメリットはないよ。結婚はしてるけど、親から小言を言われずに済む程度。 別に増田がその考えなのは理解したよ。そしてそういう男となんとかくっつくために子供...

                        • 本人に言ってあげたら? 結局行かない自由だってあるわけだし くっさいおばさんがギャースカ言ってても なんていうか、子どもも出来て結婚!っていうのに対して 増田でブツブツ言っ...

                          • 親戚との結婚式で行かない自由があると思ってるほうがおめでたいわ あるわけねーだろよ、親戚なんだから 友達の結婚式なら気乗りしないものは全て断ってるけど親戚にその自由はない...

    • 不妊治療で困っている夫婦をよく耳にする現代 子供ができることを確認してから結婚に進むというのも アリではないだろうか (婚約してから結婚についてではなく出来婚全般につい...

      • その手の意見で思うのは、「子供が作れない相手はいらない」ってことだよね 結局その人のことを愛してるんじゃなくて、自分が子供を産む/産ませるための道具としてしか見ていない ...

    • どうもこの文章でわからないところがあるんだけど、 1.親戚はみっともない奴である 2.みっともない奴は嫌いだ 3.嫌いな奴のために結婚式に行きたくない 4.しかし親戚なので...

      • 俺は4がわからん 親戚だろうとなんだろうと、嫌いなやつの結婚式なんぞ行かんよ いや、なんかそういうしがらみに囲まれて暮らしてるんだろうと思うけど デキ婚の嫌悪感より、そう...

      • 他人事だから何も不愉快に思わないのか? すごいおめでたい考え方だな。 まぁどうせ次にあうときは誰かの葬式の時だからどうでもいいし、私の人生に関係はないが、 そんな奴のため...

        • そういう思考に陥る自分に疑問を抱かない 陰湿な腐食羊水に浸されたような脳みそが 本当にきもちわるい

        • そっちから見るとおめでたく見えるのか。 こっちから見ると感情移入しすぎな人だなあとは思う。別に悪かないが。 どうでもいいことで神経すり減らしてるんだなと。 いつもすごい鼻...

          • うらやましいわー、他人のために時間を割くのがすげー嫌なんだよね。常識では行かなきゃいけないとわかっていても、めんどくさいものはめんどくさい。 気に食わないヤツのために時...

            • まあその辺はそれぞれの価値観だから、人によってはそういうことに時間を使うのがすごく嫌だってのはわからないでもないが、それでも避けられないのであれば、淡々と、粛々と義務...

              • 諦めの境地になってる、って感じだね。 嫌だ嫌だと思っても避けられやしないもんなぁ。 自分も他人に無関心になれるように心がけるわ。 嫌いな友達はバサバサと切り捨てたけど親戚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん