先週末とあるショッピングモールに行った。東京都ではないくせに都心部とか言ってる場所。 昼になって飯を食おうととある飲食テナントに。10名くらい待っていた。 ものすごく美味し...
ひでえ親子だな・・・ つか、店員も並んでる客数とボードに書かれてる人数とが一致しないことに気づけって思う ちゃんと本社にクレーム入れとけよ
なんで店が悪いの?
並んで待ってる順番を守らない客がいたら注意をするのは当然だろ?
その客は店を欺いてサービスの便益を受け取ってるんだけど。 ああ、あれか。「ダマされる奴が悪い」って要領ね。
後から並んだ子供連れの家族が前の人たちの名前を勝手に消していったってこと? クレームつけないで帰るからごね得が生まれるんじゃないの?