2014-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20140626113340

お前の中には「ホモに襲われたら(レイプであることを抜きにしても)男は不快になるだろう」みたいな前提があるわけ?

記事への反応 -
  • だからそれが本当に成り立つかどうかを身近に想像してみるには「男のままホモに襲われる」を想像するのが一番いいなわけだ やっとわかってくれたようで何よりです 変態だけならまだ...

    • お前の中には「ホモに襲われたら(レイプであることを抜きにしても)男は不快になるだろう」みたいな前提があるわけ?

    • 異議あり!「悔しいけど…感じちゃう!」を男目線で想像するに、普通に女の子に逆レイプされる妄想でも十分に機能する!

    • 女の子になって←さっき書いたことも読めないのかカスはおまえは女になった自分を想像する力もないゴミなんだから一生ホモに冒されるのはキモいと差別発言ばらまいとけゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん