2014-06-25

記事への反応 -
  • セクハラ野次でセクハラされた議員、セクハラした議員の過去が今になって取りざたされているけど、そんな議員を選んだのは俺たちだ。 自分にも責任があるという事を自覚して次回の...

    • 「そんな議員を選んだのは俺たちだ。」ってよく言うけど、俺は選んだ覚えないぞ。 いつも俺が選んだ人は当選しないから、政治には非常に納得がいかない。

      • 選挙の時、おまいが 「そんな候補者よりも、こっちの候補者のほうがいいだろ」 と周囲を説得しきれなかったのなら、結局はおまいが選んだことと同義になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん