2014-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20140623214520

そうか、それはすまなかった。

マラソン大会でドベから片手で数えられる運動音痴の俺でも下打ちならネットは越えたんだが…。

すまんな。

記事への反応 -
  • サッカーは運動音痴の俺の出来た数少ない団体球技だな。 とりあえずボールを前に蹴る。敵が攻めてきたらボールを外に蹴り出す。 それだけで何とか(学校の授業レベルでは)形になった...

    • それでもその巡の100%の責任が自分のサーブにかかってくるバレーボールよりはマシ

      • そうか? とりあえずサーブなら下打ちしとけば入るからOKじゃね? ほとんどが未経験だからそこからの展開なんてお察しの通りだし。 常に顔面強打の恐怖があるのは難しかったけどな。...

        • とりあえずサーブなら下打ちしとけば入るからOKじゃね? いや、下から打とうが上から打とうが全然入らないけど? こっちが全力でボール打っても入らないのに、他の奴らは軽く打つ...

          • そうか、それはすまなかった。 マラソン大会でドベから片手で数えられる運動音痴の俺でも下打ちならネットは越えたんだが…。 すまんな。

          • うむ 5%が10%になるくらいの違いはあるのかもしれないけど、他の奴が80~90%サーブ入れてる時にそれだったらどのみち追い出されるよねっていう

          • 下から打って、ボールと手が当たる瞬間に腕を固定する。 床にボールを叩きつければ体育館の天井くらいまで跳ぶだろう。それと同じ。 トランポリンも高く飛ぶ時は身体を硬直させて反...

    • ボールを追いかけてなんか運動した気になれるテニスはまだマシ。 卓球は微動だにせずに負けるからつまらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん