2014-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20140610235035

こういう頭の良い東大卒(笑)は、土方で死ぬ気で働いてさっさと死んで欲しいわwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • クソ吹いた。お前なんか雇いたくねーよバーカwww あのな、新卒なんか、東大卒とかインターンいっぱいしてましたとかそんなんが死ぬ気で働きます!なんでもやります!っていっていっ...

    • こういう頭の良い東大卒様(笑)は、土方で死ぬ気で働いてさっさと死んで欲しいわwwwwwwwwwwwwwww

    • 「働かせてくださいお願いします」って典型的な指示待ちなんだよね。 学歴なんかどうでもいいけど「お前のとこで働いてやるよ感謝しろ」くらいのことを本気で言える自信過剰な奴の...

      • これは真だよなー。 同時に、「働かせてくださいお願いします」を採用する組織って、 典型的にワンマンって印象がある。俺の言うように働けよ会社畜生、って感じ。

      • それはない。そういうこというやつも、そういうやつを評価する社員もだいたい成果をださないクソがおおい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん