2014-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20140610205107

状況によるんじゃ・・・24時間居なくても良いと思うよ。

夜間、緊急呼び出し契約を年間70万ぐらいで別途契約できたらいいんじゃないかな。

200万以内に収まる。

記事への反応 -
  • >年収500万の女は年収800万の男を求めるし、年収1000万の女は年収1500万の男を求める こんな年収だったらメイドを雇えば良いと思うんだが

    • 1300万でメイドは雇えないだろ、 いやダスキン程度なら雇えるだろうが常勤は無理だ

      • 住み込みじゃなかったら世帯年収1500まんで十分雇えるんじゃね?

        • パートじゃ家事育児全部なんて無理だろ。24時間待機して貰わないと。

          • 状況によるんじゃ・・・24時間居なくても良いと思うよ。 夜間、緊急呼び出し契約を年間70万ぐらいで別途契約できたらいいんじゃないかな。 200万以内に収まる。

            • とりあえずの突っ込みとして、企業で働くパートの年収が150万だとしたら その企業は150万より多くの金を負担しているわけだがその程度すら知らないのか?

              • 異議あり! 雇用助成金制度などを利用している場合は、企業が雇用者に払う賃金よりも企業が負担するコストは少ない場合がある!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん