2014-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20140527003918

要点を纏めることは大切だね。

ところでこの程度の文章が読めないようでは批判なんてすべきでない事n

記事への反応 -
  • 文字数と改行の少なさを一瞥して読む気がなくなった 要点もまとめられない奴が批評なんてするべきじゃないってことに早く気づいてほしい

    • 要点を纏めることは大切だね。 ところでこの程度の文章が読めないようでは批判なんてすべきでない事n

    • 批判したいおこちゃまですなあ

    • 3行でまとめると 仕事も家事も育児もリードできる優しいイケメンのおかげで専業主婦 生まれ変わって中の上くらい美人になって幸せすぎる って感じの、設定がめちゃくちゃな喪女の...

      • ただの妄想日記か。読まなくてよかったよサンキュー 俺の「読むのが面倒くさい」ってところに顔真っ赤に食いついてきてる奴らが笑えたw

    • この程度で読む気がなくなるとか‥‥自分の読解力の低さには気づかないのだろうか? 谷崎潤一郎とか読ませたら発狂するのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん