2014-05-14

記事への反応 -
  • 碁会所にゆけば、おやっさんいっぱいいるで?

    • ありがとう。一言アドバイスしてくれるだけでも少し救われたような気分になる。 まあ、将来のビジョンとか実際に働くイメージとかも不十分だと思ってるから、面接態度が失敗原因の...

      • 営業職には無理だろうから、エンジニアとか、電気代の徴収とか通販とか、そういう仕事がいいのでは

        • そうだね。 今までは大学での研究を活かせる職を考えてきたけど、自分の適性を重視した職選びの方が良いと思い始めた。 とりあえず今までの研究に拘らず、手広く考えてみるよ。

      • てか、スパゲティ、じゃなくて、スパゲッティ、な。 食べ方にこだわるなら、名前ぐらいちゃんと呼んでやろうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん