2014-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20140509225553

俺が言いたいのはそこじゃねーーーーよ。

ネットベビーシッター頼んだら危険、などと分けのわからない事を言う俺の嫁ってどうよ?

って言いたいだけなの。だから色々と端折ってるの。

記事への反応 -
  • 今日一番げんなりした会話   嫁「あなたは自分の時間があって良いわね」 俺「俺も仕事で大変なんだけどね」 嫁「でも私なんか24時間大変なんだよ」 俺「じゃあベビーシッターを頼め...

    • ネットでベビーシッターを予約するのは危険だと。。。 どうして、最近の日本人は日本語が通じないんだ? 嫁「あなたは自分の時間があって良いわね」 夫「いつも大変だね。ありがと...

      • 俺が言いたいのはそこじゃねーーーーよ。 ネットでベビーシッター頼んだら危険、などと分けのわからない事を言う俺の嫁ってどうよ? って言いたいだけなの。だから色々と端折ってる...

        • 近年の事件報道から構築された現在の常識では、「ネットでベビーシッターを雇うのは危険」「ネットでベビーシッターを探すのは無責任」ということになっている。嫁さんが普通で、...

    • 「自分が楽になればいい」じゃなくて「お前も私と同じ苦しみを味わえ」ってことを言いたいんだろ嫁は。

    • 解決したいわけじゃなくて、文句・愚痴がいいたいだけだろ。ようは人を叩きたいんだよ。自分より辛い人間を作りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん