2014-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20140509113330

あれはもう肉体関係的なアレでなんとかしたっていうのが事実でその辺がバレるとヤバい人が内部にいるんじゃねーか、って言う話すら事実なんじゃないかと思わせるパワーがある

記事への反応 -
  • 小保方ユニットリーダー、あのひと自分では何の研究業績も上げてないんじゃないかと思っている。 少なくともSTAPに関しては。 ・本人はガチ無能、特になんの研究業績もないしどう...

    • あれはもう肉体関係的なアレでなんとかしたっていうのが事実でその辺がバレるとヤバい人が内部にいるんじゃねーか、って言う話すら事実なんじゃないかと思わせるパワーがある

    • ガチ無能&切捨て前提の奴を表に出しちゃ駄目だよね?w だからこの有様になっているわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん