2014-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20140507114551

その年令ぐらいの子だと座ったとしても自分でたったりしちゃうんだよね、多分ウズウズするんだと思う

ぐったりしてるとか体調悪そうじゃない限り別に譲らなくてもいいと思うよ

記事への反応 -
  • 幼稚園に入ってないかな?入ってるかな? くらいの年齢の子を連れて電車に乗ってる親御さんに伺いたいのだけど 自分で立っていられるくらいの子には席譲らないほうがいいんですかね...

    • その年令ぐらいの子だと座ったとしても自分でたったりしちゃうんだよね、多分ウズウズするんだと思う ぐったりしてるとか体調悪そうじゃない限り別に譲らなくてもいいと思うよ

    • 譲らないほうがいいでしょ。 親と一緒に座れないなら、 靴のままイスに乗ったり、隣の人蹴ったりして迷惑かけるから 親としては単独で座らせるのはムリだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん