2014-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20140501205059

痛くて入らない場合って長さじゃなくて太さなんだよな

記事への反応 -
  • 勃起サイズが15cmしかなくて辛い。 なんで15cmってこんなに小さく見えるんだろう。 もう5cmほしい。 でも1mぐらい長くてもいいかもしれない。結局男は射精さえできればそれ...

    • ええぇ  だって、あれに定規あてるわけでしょー いくらキャッキャしてたって、どうかしてるよー まあ、幸せそうでなによりだけど 大きくても、度を過ぎるとちょっと不幸よ 「彼女が...

      • 痛くて入らない場合って長さじゃなくて太さなんだよな

      • うーん、彼氏は中高一貫の男子校だったけど中学生のときみんな測って自慢しあってたって言ってたよ。 スーパー進学校だと逆にむさ苦しくなるのかな。確かに私の通っていた共学校は...

    • 勃起サイズが15cmってのは、長いほうだと思う。

    • 平均サイズが8cmは普通だと思うけど、勃起時15cmは長い方だな。偏差値でいうと55~60ぐらい。

    • ねえねえ、いつも思うんだけど、 サイズ00cm(勃起時)とか言う人いるけど、計ってるの? お、たった!って瞬間に、定規をそそりたつモノに当てて計ってるの? すごくシュールよね。...

      • むかし知り合いで18cmって自慢してる人いたなー

      • 私は彼氏の測ったことあるよ。キャッキャしながら測ったから全然シュールじゃなかったよ。 ちょっと大きめにサバ読んで測って「えー?!○○cmってやばーっ!いつもこんなの入って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん