2014-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20140415163146

そうだな。

こうやって理解しようとする余地が互いにあればまだなんとか伝わるっていうことでもあるなw

記事への反応 -
  • 人の価値観に優越なんか無いよ。絶対ではないからね。 ベジタリアンに野菜を無理やり食べさせようと思わないでしょ? 俺は元増田のやり方は遠回りだとは思うけど、いわゆる「健全な...

    • んん?おかしいな同じ意見だぞ。トラバミス? このツリーの文脈とずれてる気がするが解説してもらっても?

      • わかりにくかったらすまん。 付き合った後にしかセックスは駄目、付き合う前でもセックスOK これは別2つの価値観だよね。 価値観ナイわーっていう発言が、前者を褒めて後者を落と...

        • なるほど、じゃ俺も言葉不足だな。 セックスからスタートするのが『普通』 ↓ 付き合ってないのにセックスできちゃう俺カッケー(皮肉) ↓ 俺もこいつみたいにやりまくりたい!悔...

    • 人の価値観に優越なんか無い そう思うわ。実害がない限りいろんな価値観が共存してよしとするのが社会。 価値観がひとつしか認められないと勘違いしてるやつにかぎって、少し違う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん