2014-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20140329024934

結局この女性3月いっぱいで辞めちゃった。びっくり。

本人も無自覚stap細胞の小保方さんとか、サークルクラッシャーとかとやや近い所にいる人だったのかな・・・

記事への反応 -
  • 昨年から徹夜してると、会社の入社2年目ぐらいの女性社員と既婚男性の上司が深夜2人で消えていくのを何度か目撃。 1時間ぐらいしたら帰ってくるんだが・・・ とうとう週末2晩連続で...

    • 結局この女性3月いっぱいで辞めちゃった。びっくり。 本人も無自覚にstap細胞の小保方さんとか、サークルクラッシャーとかとやや近い所にいる人だったのかもな。

    • 俺は隠してやってるぞっていう、やらしい言い方だったんじゃないか? なんにでも恩着せがましいヤツっているけど、自分では気づかないからな。 少し気をつけたほうがいいかもしれ...

      • 確かに恩着せがましさは有ったかもしれないですが、、 隠してやってるぞというか、そもそも社内でバラしてやるなんて気はさらさら無かったので。 こういう要件は相手への言い方が難...

      • 確かに恩着せがましさは有ったかもしれないですが、、 隠してやってるぞというか、そもそも社内でバラしてやるなんて気はさらさら無かったので。 こういう要件は相手への言い方が難...

      • 口調が下衆だっただけかも。 1時間男女2人が外に一緒にでただけで、そんな想像する?普通。 発想、思考が下衆だよね!

        • 私も浮気してるとはほとんど思ってないんですけど、 終電終わりの深夜に二人きりで歩いてるのを他の人が見たらねえ・・・って所です(外に外出してるかもわからないんですが) そん...

        • うーむ。私はそこまででもないけど、固めの社会常識& 1時間男女2人が外に一緒にでただけで、そんな想像する下衆や身持ちの硬い人も知り合いに普通にいるから。って所ですね。 目撃...

      • 私も浮気してるとはほとんど思ってないんですけど、 終電終わりの深夜に二人きりで歩いてるのを他の人が見たらねえ・・・って所です(外に外出してるかもわからないんですが) そ...

    • 黙っておいて、バレて社内中の噂にしておいたほうが良かったのだろうかねえ。 それはそれで女性社員のほうは居場所なくなって退社してたと思うんだけど。 それとも開き直って女帝と...

    • と、もっと上手く収める方法がなかったかなあと逡巡する深夜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん