2014-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20140325222156

一度別れてみては?離れて初めてわかることもある。

それでもなおその人のことが好きなら、また付き合えばいい。

寄りを戻そうとしてフラれたら、結局それぐらいの関係だった、あのまま付き合ってても

上手く行かなかったはずだ、と諦めればいい。

記事への反応 -
  • たくさんの時間や感情を共有し合った恋人と別れてしまうことは、とても悲しいことだ。私は今の彼氏が初めての人なので、本当の別れというものを経験していない。でもこれまでにも...

    • 一度別れてみては?離れて初めてわかることもある。 それでもなおその人のことが好きなら、また付き合えばいい。 寄りを戻そうとしてフラれたら、結局それぐらいの関係だった、あ...

    • はじめてかそうでないかは問題ない。結婚してからが問題だから。

    • なんかブコメが初恋→結婚を実らせた人の自慢大会になっていてびっくりした… 相当珍しいと思うけど、はてな村にはいっぱいいるのかな。 僕もそんなに多くの人と付き合ったり別れた...

    • 自分も初めて付き合った人と結婚した。その前は口説いて振られてばかりだったけど。 17年経って離婚した。まあ、本当は若い頃にもうちょっと痛い目にあう経験があれば、 もうちょ...

    • 友達だろうと恋人だろうと他人だろうと人間関係なんて基本は同じじゃない? 悪いと思ったら謝りましょー挨拶をしましょー言葉にしなければ伝わりませんーとか。 他人にも実践してな...

    • ごめん。すごく頭悪い考察であれだけどさ。別れの危機、喧嘩して、いつか別れるんだろうな、別れるの怖いな。みたいなの読んでちょっと恋人ごっこみたいな感じだなとは思った。い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん