2014-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20140112011302

メシとホテル代ぐらいで本番できるなら安いだろ。

というか素人女とやるなら少し割高でもぜんぜんいいだろ。

記事への反応 -
  • 俺が相手になってやろう。 風俗しか経験はないが。

    • 風俗な~一時期は俺も結構ハマったぜw どの辺の風俗が好きなんだい?

      • 全部好きだが最近はおっぱぶでベロチューするのが好きだ。 ピンサロとかも抜きよりベロチュー目的だな。 新しい女の子とのキスは免疫を上げてくれる。 生命の源だ。

        • ベロチューな。お主は20代か? 確かにたくさんの女性とチューはいいよな。 しかし、おっパブは前のオヤジの舐め残しが萎えるとき無いか? それから俺はやめたwww今は引退した...

          • 男 風俗では男と言うよりは銭だねwww客として扱われてるからw そこを掻い潜って個人的関係になるのは楽しかったけどなwww まあ、あまりに深追いすると面倒なのでやめたけ...

            • メシとホテル代ぐらいで本番できるなら安いだろ。 というか素人女とやるなら少し割高でもぜんぜんいいだろ。

              • そうやな。たしかにそう思うね。楽しかったわー 結婚は人生のなんたらで、あーあーッて感じだわwww 色々書きたいが身バレが酷いのと、そろそろ寝ないとヤバイwww またな!

          • 俺は過去の男になんてとらわれないのだ。 ナンパはやるけどちっとも上手くいかないな。 風俗より金かければ成功するのか。 覚えておこう。

            • いや、過去の男とかそういうレベルでなく 物理的に直前のおやじの唾液が混ざってる可能性がある、ってことじゃないのか?

            • まず、女に「アクア」とか言って理解できる奴はほとんど居ない。てか、居たらそいつはクルマ好きだ。普通の判断ではない。 この時点でお前に女の知り合いがいる、ということ事態が...

    • 返事がない・・・風俗談義でも全然良かったんだが・・・ 相当地雷踏んだ話!とかなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん