2013-12-14

記事への反応 -
  • 俺うぇぶ系で直接工場で働いた訳じゃ無くて伝聞だけど、 NとかFとかPとかって言われる規模の企業の工場でさえ、 現地採用した人がそっち系のプログラミングやってるよ

    • どうでもいいけど、結局それって、工場で働いてる人、で、工場でたんぽぽ載せてる人と同じだ、って思っていいわけだよね?

      • これで分からない?

        • ごめん、意味不明過ぎて何言ってるか分かんない。 工場にはプログラマーいねえよwwwって恥晒してた増田だよね? 完全に論破されたら論点ずらすのがお前のテクニックなの?   ...

          • 既に終わってるツリーを穿り返すようなあんパン臭い真似はよせよ。 工場の中がどうなってるかなんて、おおよその人間にはどうだっていいことなんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん