2013-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20131202185803

きっと君はそうやって人を幸せに出来る魔法を手に入れたのだよ。おめでとう、魔法使い君。

記事への反応 -
  • 外で歩いていて、男女仲睦まじいカップルを見かけると ずっと目を伏せてなるべく見ないようにして、嫉妬、バツが悪い思いをしていたが ここ最近になって 美しいなぁと まじまじと...

    • きっと君はそうやって人を幸せに出来る魔法を手に入れたのだよ。おめでとう、魔法使い君。

      • ムキになって反論するようで悪いが、俺は魔法使いじゃない。童貞ではあるが。 なんか、AV見てるような気分なんだよな。AV見て嫉妬して胸糞悪くなる奴なんていないだろ?

    • 俺もきっかけは分からないけどそういう心理状態になってたな。 案外リア充から害を受けなければそうなるものなのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん