2013-11-30

記事への反応 -
  • とあるPMSについての記事を読んだ。 要約すると、女性自身は知識をつけて自分をコントロールし、男性もまた、女性はこんなにつらいのだから理解してあげなさいよということだった。 ...

    • レイプって犯罪じゃなかったんだ!知らなかった!

    • 「私たち女は人通りの少ない時間帯、場所で男を見るとムラムラして襲っちゃいまーす!でも本能だから仕方ないし、私たちにはどうにもできないから男自身が対策してね☆」って言っ...

    • 女性こそ男性の本能に幼い頃から抑圧されて生きていることをお忘れなく。 社会とは男のために存在しているのであって、女のためには存在していない。そのことをお忘れなく。

    • 23歳の男です。 今の日本の常識って男寄りに作られているとは思う。 日本のジェンダー論についての授業で、女性を雇用することで国から援助が出る(めっちゃ適当な記憶)っていう...

    • 「危ないもの」がそこにあれば、避けざるを得ない。でも、避けるという動作を強いられる側は不満に思う。 これ、当然だよね? たとえば、「抗争中のヤクザ屋さんの事務所が近くに...

    • 「俺たち男は人通りの少ない時間帯、場所で女を見るとムラムラして襲っちゃいまーす!でも本能だから仕方ないし、俺たちにはどうにもできないから女自身が対策してね☆」って言っ...

      • フルボッコ論破ワロタw PMSが辛いから私のこと分かって!って適当に言っときゃいいのに、足りない脳ミソでジェンダーっぽいこと言おうとして大自爆ww

      • 男が本能を自制できないのは別にクズじゃないと思うけど せっかく社会から認められてるんだから、そのまま男性としての既得権益を享受してればいいじゃん 一方で女性が本能を自制で...

    • 主語がでかい系バカ

    • 男性 私生活での出費 小 自分自身のために使う金銭の割合 小 交際目的または交際中の女性に使う金銭の割合 大 女性 私生活での出費 大 自分自身のために使う金銭の割合 大 ...

    • お前がブスだから男から抑圧されるんだよ。 美人だったら下僕にできるよwww

    • てめーが弱いからだろうが。悔しかったらなぐり合って男に勝てよ。弱っちいくせに、一人前のつもりかよ。

    • ハァ?って感じ。 男は性が絡まないことに関しては女より遥かに理性的だが、女はなにかっつーと感情感情で、しかもそれを「人間味」とか言ってアホの肯定をする。

    • いえーい元増田だよーん☆ こんなにたくさんコメントもらったりブクマしてもらえるのは初めてで嬉しいです!ありがとうございまーす\(^o^)/ とりあえず多かった意見にだけ返答しま...

      • ・性犯罪は逮捕されるが、PMSは逮捕されないから対比として不適切 もしPMSの症状によって女性が他人を殴ったり、その他法に触れる異常行動をとれば普通に逮捕されるんじゃないかな ...

        • 概ねその通りです。 社会的に「そうであるべき」とされている風潮の比喩として、市民権という言葉を使いました。 男の本能(行き過ぎた性欲)によって引き起こされる犯罪行為、女の...

          • 今は、PMSの女性は「(あなたが定義するところの)市民権」を得ていないでしょう? そして、あなたは「市民権を得るべきだ」と主張されている。 では、PMSの女性は、本能剥き...

            • いいえ、そうではありません。 女性は男性の生理的な部分を受け入れているのにも関わらず、男性は女性のソレを頑なに認めず拒否しているのは不平等だというのが、今回の主旨です。 ...

      • 偽物乙

    • あれこれって、と思い検索したら以下の記事を見つけた。 http://anond.hatelabo.jp/20131130110115 いったい何がやりたいのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん