2013-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20131120193441

多分言葉通りで、本当はもっと乱暴にヤりたいんだけど、そうも行かないということでしょ。

本当はどんな風にヤりたいのか聞いてみれば、答えてくれるかもよ。

記事への反応 -
  • 数ヶ月前に付き合い始めて、何度かHしたんだけど、彼氏がイかない。 勃つけど、イかない。 私のことが大切すぎて、イけないらしい。 でも、私のことが大切なら、手を出すのか?って...

    • 多分言葉通りで、本当はもっと乱暴にヤりたいんだけど、そうも行かないということでしょ。 本当はどんな風にヤりたいのか聞いてみれば、答えてくれるかもよ。

    • あーオレオレそれ俺だわー その人は大事にした方がいい。男として欲情はしてるんだけど理性が過剰に働いてるんだよ。 ちょっと精神的に重いかもしれないけど、間違いなくあなたが...

    • 気にしない気にしない。 最近はひとりでやるのに慣れちゃって本番でなかなかいけない、って男が多くなってるから。 そのうちいきかたのコツ覚えたらいけるようになるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん