2013-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20131024142827

もちろん元々個人で持っていた本を渡すことが多いが、追加でも俺が自腹で買って渡してる。

だんだんと釣の要素が上がってまいりました!

「この本を読んで感想書いてきたらジュースおごってやる」位の話でもいい。

それはやってなかったな。。。

お前ら小学生か?

記事への反応 -
  • 本は増田が自腹で購入するなり、経費で落として購入する。 全ての本がそうだよ。 もちろん元々個人で持っていた本を渡すことが多いが、追加でも俺が自腹で買って渡してる。 ...

    • もちろん元々個人で持っていた本を渡すことが多いが、追加でも俺が自腹で買って渡してる。 だんだんと釣の要素が上がってまいりました! 「この本を読んで感想書いてきたら...

    • 飲みにつれていくのはペナルティだろJK. 増田は新人沢山受け持ったことあるとか言ってる癖にそんなことも分からねーのかよ。 金額の問題じゃねーよ。飲むことで糞みたいな上司の愚痴...

    • 「ピンとこない」と書いた増田だけど、この状況が全然想像できないよー あまりにも想像できなくて俺がおかしいような気がするからもう少し具体的な説明を聞きたい 「本を読んで感想...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん