2013-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20131023153738

そりゃおめえ、生まれたてで脳のインデキシングがスカスカな状態ですら24時間ほぼ付きっきりで何年も指導しないと憶えられない(「話すだけ」すらできない)ってことだぞ。わかってんのか。

記事への反応 -
  • 横だけど、 英語話者としてはネイティブだけど教育能力が付け焼刃って意味だろ つか、2個前に「単に英語がネイティブなだけで付け焼き刃の教育能力しか無い人間には~」って書い...

    • 日本人だってきれいな日本語を話すのに、教師の力はいるが、 話すだけなら教師はいらん。母親で十分で、かなりのバカ親でも日本語は教えてる。

      • そりゃおめえ、生まれたてで脳のインデキシングがスカスカな状態ですら24時間ほぼ付きっきりで何年も指導しないと憶えられないってことだぞ。わかってんのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん