2013-10-16

マックスタバ

マックDQN率の高さ

スタバのドヤァ率の高さ

数百円の差って人生の差なんだな

  • おもしろいこと言うね! 確かにたった数百円で、あの違い。 目に見えるだけでも、服装、持ち物、言葉づかいが違う。 おそらく、松屋に行ったことある回数、5千円以上のワインを開け...

  • 率が高井とはおもわんが、その2つで分けたらそういう傾向かもね

  • 同じ人でもマックにいる居る時とスタバに居る時で違うキャラになる、 ってことも少しあるんでないのかなー

  • でも、ベッドタウンにあるショッピングセンター内のスタバは 大声で井戸端会議してる子連れ母親集団のいる率が高いよ。

    • 具体的にはどこらへん? 東京のスタバしか行ったことないから分からん。 まあ、スタバごときで気後れするような小心者はもともとそんないない気がするけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん